今「附属」が熱い!
Girls` Power

お知らせInformation

オープンキャンパスお申込みの皆さまへ

2022.08.19入試情報

【オープンキャンパスのお申込みありがとうございます】

ご来場にあたり、以下についてご一読いただき、ご理解とご協力を下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

~ご来場のみなさまへ~
・受付時間 9:00から9:30
・開始時間 9:30から
・会場 郡山女子大学 建学記念講堂 ※大学構内となります。
・学園構内に駐車場をご利用いただけますが、台数に限りがあります。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。なお、自転車でお越しの場合は、高校敷地内の駐輪場をご利用ください。
・申込後のキャンセル、ご欠席等の場合には、下記宛にご連絡ください。

~新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い~
・参加当日は、ご自宅で検温を実施し、発熱やのどの痛み、咳など体調に不安のある場合は参加をお控えください。また、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者またはその濃厚接触者がいらっしゃる方も参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・感染予防対策により、受付時に検温・手指消毒にご協力いただきますようお願いいたします。(37.5度以上の方は入構をお断りいたします。)
・学園構内では、マスク(不織布マスク推奨)を着用し、ソーシャルディスタンスをお守りください。 また、大きな声での会話もお控えください。
・同伴者は1人までとさせていただきます。
・個別相談に参加される方は、スムーズな運営のため質問をあらかじめご用意ください。
・学園構内での食事はお断りいたします。

~新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを実施~
・スタッフ(教職員・学生)は、マスクを着用
・受付にてモニター検温・消毒
・各会場では、密集を避けるため間隔を空けて着席
・会場内の換気、消毒
・各所に手指消毒液を設置

【お問い合わせ】
郡山女子大学附属高等学校 総務部
Tel: 024-932-4848㈹
E-mail: f-h.nyushi@koriyama-kgc.ac.jp

バレーボール部
卓球部
ハンドボール部
テニス部
新体操部
剣道部
合唱部
書道部
華道部
合奏部
入学・学科などに関するお問い合わせ

郡山女子大学附属高等学校 総務部024-932-4352